注意事項
1.一度継続お支払いをお申し込みいただくと、2ヶ月に1回、カードの方から自動的に決済をさせて頂きます。
2. 決済は、Stripeという決済代行サービスを使用しております。
StripeはPayPalと並ぶ米国2大オンライン決済サービスで、世界中で多くの人々に利用されているサービスです。 お客様がご利用されたクレジットカードに関する情報は、Stripeで厳重に管理され、当サイトでは把握することはございませんので、ご安心ください。 Stripeについて詳しくはこちらをご確認下さい。
3.継続の終了は、
・オンラインレッスンが終了する場合
・お客様から継続をやめるご連絡をいただいた場合
のどちらかとなります。
4.継続支払いをやめたい場合は、お問合せからご連絡ください。
5.継続支払い停止のご連絡は、毎月20日までにお願い致します。
6.継続支払い停止のご連絡と、受講終了、決済処理のタイミングについて
受講を辞めたい月の20日までにご連絡をいただければ、受講終了月までお楽しみいただけます。
つまり、継続支払い停止のお申し出をいただいた月と翌月までは、
・受講可能
・アーカイブ動画視聴可能
・レシピダウンロード可能
となります。
例:8月いっぱいで受講を終了したい場合は、8月20日までに停止のご連絡をください。
例:8月10日に継続支払い停止のご連絡をいただいた場合は、7月末日まで、受講可能、動画視聴可能、レシピダウンロード可能となります。
※なお、当方の継続支払い停止手続きは月末までに行います。
決済が行われるタイミングにつきましては、お使いのカード会社により、締め日と決済日が異なります。カード会社によっては、退会のご連絡をいただいた後にお支払いが行われることもあります。
大変お手数ですが、各自ご確認をお願い致します。